 |
 |
刻々と変化する時代の流れや人々のニーズを敏感にキャッチしながら、より良い暮らしを演出する住まいのカタチを追求。 |
|
 |
 |
つねに時代の一歩先を見つめながら、人々が求める「快適」や「安心」を高めるための住まいのアイデアソースを提供。 |
|
 |
 |
本社ショールームをはじめ、展示会、ホームページなど、ユーザーや得意先との情報交換を高めるさまざまな情報チャネルを構築。 |
|
 |
 |
グローバルなマーケティングを可能にする国内外の営業ネットワークとスピーディーで確実な流通システムを形成。 |
|
 |
 |
現状に満足することなく、ほかにないものを創り出そうという独創的な考え方を基本に、提案型の事業を積極的に展開。 |
|
|